人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラ

新しいカメラ_d0125534_9443846.jpg

オークションでポチッとカメラ買いました。

レトロで可愛いです。早く撮りたいけど、お天気がイマイチでね…。
ハーフなので70枚以上撮らねば、フイルムが終わらないとです。

機嫌がよさそうなときに、パパに報告しました。
「こんな、古いやつ、大丈夫なの?」

とかチクリと言われましたが、

ダメな私のために、夜遅くに帰ってきたにもかかわらず
フイルムをいれておいてくれる優しい一面もあるのです。

(ナイスホロー!!)



話は変わり、

夜saの眠りが浅かったせいか、寝言がひどくて夜中に何回も起こされて
しまったので、ママ友にかりたマンガ「正義の味方」を読破しました。

それが、チョーおもしろくて夜中にゲラゲラ、ムハムハ、笑ってしまいました。
ドラマでやっていた、あれです^^

ぜひ、おためしを…

photo vivitar uw100 /solaris 100


by mya-66 | 2008-09-21 09:46 | photo