人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my mother's birthday!!

今日は私の母親の誕生日。

ケーキとお寿司をもってお祝いに行ってきました。

私以上にayaとsaをかわいがってくれるお母さん。
最近ちょっと夏バテ気味で、いまいち元気がないので心配です。

「家の中では母親は、いつも元気に笑顔でいるものよ」と私にそう言います。

私はなかなか、いつも笑顔とはいかないけれど(笑)
なるべく笑顔でいられるように心掛けよう…。

いつもありがとう、お母さん。

それにしても、お父さんに買ってもらったプレゼントには驚愕しました。

何がプレゼントかって??

正解は…








「金庫」 (しかも、かなりでかい…宅急便の人もてんてこ舞い)




何をいれるんだろう??(笑) 恐るべし my mother!!