人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

発表会_d0125534_1053993.jpg発表会_d0125534_1064917.jpg発表会_d0125534_107941.jpg


お友達のピアノ教室のサマーコンサートに出かけてきました。
ピアノだけでなく、ダンスや歌、リコーダーやギターなど、たくさん楽しめる発表会でした。

ayaの憧れのおねーちゃん、Rちゃんはダンスも習っているのでとても上手。
CHOO CHOO TRAINも元気いっぱい、心から楽しそうな笑顔がとても印象的でした。

もちろんピアノもすごく上手で、「会場の中で一番上手だった」とayaが帰り道に
大興奮で話ていました。

ママとの連弾のハンガリー舞曲もかっこよかった!

ayaの中でますますRちゃんがあこがれのおねーちゃんになったようです。

そんな中saは、会場の外でパンをむしゃむしゃ食べてました。
はずかしい^^

発表会_d0125534_1010444.jpg