人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルたんが遊びにきました^^

今日はラブリーハルたんが遊びにきてくれました。
カメラを玄関に置いてきた、hana*ちゃんにかわり、私が写真とりました(笑)

初めてのおうちに行くと、泣くこともあるというハルたんですが、
いつものビックスマイルでした。よかった(^u^)

ママが作ったにんじん粥の離乳食をおいしそうに食べてましたよ。



ハルたんが遊びにきました^^_d0125534_17513795.jpgハルたんが遊びにきました^^_d0125534_1752482.jpg


ハルたんが遊びにきました^^_d0125534_17531664.jpgハルたんが遊びにきました^^_d0125534_17533422.jpg

もう寝返りをするハルたん。
気づいたらうつ伏せ状態。
この後ろ姿かわいいでしょ~。
もうすぐ、ハイハイしそう^^

マクロレンズ買おうね!!







おいしいお昼ごはんと、誕生日プレゼントをいただいてしまいました^^
いつもいつも、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます!!




ハルたんが遊びにきました^^_d0125534_17561128.jpgハルたんが遊びにきました^^_d0125534_17562247.jpg