人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマで買ったかご

フリマで買ったかご_d0125534_9441398.jpgフリマで買ったかご_d0125534_945632.jpgフリマで買ったかご_d0125534_9453289.jpg

フリマで買ったかご2つ。しかも100円。
なんとなく、いやなのでお天気の良い日に水洗いに陰干し。
写真とろうと思ったら、saのおもちゃになってしまった。
saのぬいぐるみ達をポンポンと投げいれるし…(苦笑)
ひとつは少し大きいので、これからGWに向けてお出かけに使えるかな。お弁当とかいれたり。(作るのか?)
もう一つはayaが持つとかわいいかな。と思って買いました。たまに貸してね(笑)大事に使おうっと。




フリマで買ったかご_d0125534_9524018.jpgフリマで買ったかご_d0125534_953791.jpg







フリマで買ったかご_d0125534_9533268.jpgフリマで買ったかご_d0125534_9534824.jpg

フリマで買ったかご_d0125534_954740.jpg
最近のsaはTDLに行ってきてから、it's a small wordの歌がお気に入り。
いつも歌っているのですが、なぜか「せ~かいはふたつせ~かいはふたつ
と熱唱しています。

そのたびに「ひとつ」だからと私が突っ込むので、「せ~かいは…なんだっけ?」と聞くようになりました。いい加減おぼえてよ(笑)