人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして…

お友達ファミリーと25日のクリスマスの日に、生まれた赤ちゃんに会いに行ってきました。

生まれたばかりの赤ちゃんは、とても小さくてずっと眠っていました。
1時間くらい病院にいたけれど、少し泣いたくらいで
あとはずーっと眠ってました><

目が開いたお顔を見たかったのだけれど…。

でもまあ、また会いに行けばいいか!!

赤ちゃんはすぐに、大きくなってしまうから、成長を見逃さないようにしないと…。

saが相変わらず、初めての場所にはメッポウ弱く、私から離れないので
ayaカメラマンが一眼レフで、赤ちゃんを撮影しました。


もう、名前も決まったそうで…。なかなか素敵なお名前!!

ママが退院したら、ブログで発表するのかな。

本当におめでとう。
これからの生活がきっと今まで以上に楽しい日々になるよ!!!
私がsaが生まれてそうだったように…。

more more happy!!! だね。

はじめまして…_d0125534_10211819.jpg







小さい手…かわいい!!
はじめまして…_d0125534_10232313.jpg


はじめまして…_d0125534_10233888.jpg
赤ちゃんってほんと白が似合う…。