人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースの飾り

リースの飾り_d0125534_11401931.jpgayaの学校で、リース作りをするらしく、材料をおうちで用意しておいてくださいと連絡が。

アワテテ探してみたけれど、それらしいものがなく(笑)、羊毛があったのを思い出し
おふろからでてayaと2人でころころしました。

色々な色がある中、ピンクを選んだのはさすが、aya(笑)

あさ起きて、お皿に並べてあったフエルトがかわいくて、写真を撮っていたら、
きたきたいたずらマン!!!



リースの飾り_d0125534_11425172.jpg
首からレースをかけて、なんだかご機嫌なsa。
途中鏡を見に行ったり、なんだかそわそわしているし(笑)
おもしろずぎ!!!

でもなんだか、首にまいたり、鏡を見に行ったり、私の行動に似てるかも…。
気をつけよう><




リースの飾り_d0125534_11434813.jpgリースの飾り_d0125534_1147583.jpg