人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野アウトレット

佐野アウトレット_d0125534_173958.jpg


今日は家族で佐野アウトレットへちょっとおでかけしました。
雨がすこし降っていたので、すいているかと思いきや大混雑でした(笑)
雨が止んだら、虹が見えました。

私、カメラを持っておでかけしようと、カメラをスタンバイしていたのに
車にのせるのを忘れました><
そんなときに、こんな虹。あ~あ。

それにしても、こんなキレイな虹がでているのに
気づかないで通りすぎてしまう人も多かった。

みなさん、お忙しいとは思いますが、たまには空なんか眺めてみると
いいことがあるかもしれませんよ!!


下の雑貨は、ayaがお買い上げしたもの。
トナカイがかわいいでしょ。
bodumでお買い上げなんて、子供のくせに生意気ね(笑)
へんなものよりいいか^^

パパはお気に入りのものが買えてうれしそうで、
しかも偶然にも大好きなお友達夫婦に会えてさらに、うれしそうでした。
機嫌がよくてよかった。よかった。



佐野アウトレット_d0125534_10295867.jpg