人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

公園へ_d0125534_1053176.jpg昨日は、「佐野アウトレットでも行こうかあ。」
なんて話ていたけれど、みんなお疲れだったので、パパのお友達の家に行き、帰りに公園へよりました。

天気がよくて、すごく気持ちがよかった(^^)

saもお外が好きで、一生懸命ayaの後を追いかけていく姿がとてもかわいいなあなんて思います^^

本当なら、お弁当を持ってピクニック気分で行ければ、良いのだけれど。今度はがんばろう!!

写真は、ソフトフィルターをつけて撮りました。
お天気の日は、ソフトフィルターをつけるといいみたい。
光の加減でいい感じの写真が撮れる!!!

またお気に入りの写真が増えました。
パパになんと言われようと、私はお気に入りなのだ。
このフィルターが…。

公園へ_d0125534_1004113.jpg
公園へ_d0125534_101236.jpg

あとすこし写真あります。↓↓








トンネルの中の2人。
公園へ_d0125534_1064083.jpg
公園へ_d0125534_1072012.jpg
楽しかったね。おうちへかえろう。公園へ_d0125534_1074016.jpg
by mya-66 | 2007-10-29 10:01 | こども