人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お裾分け

お裾分け_d0125534_15345194.jpg


今日もイベントに行ってきました(笑)
今日もみんなステキでかわいかったよ~♪

ちょっとお友達の家により、待っていたら「夕飯の一品にして~」と
大根のきんぴらをいただきました。(昨日saをだっこしている彼女です)
なので、私も昨日の夜あやと作った紫芋のピュレをおすそ分け返ししました。
生クリームはラップに包みました。

紫芋は紫芋をつくっているおうちからのおすそ分けでいただきました。

なんだか人から、いただくってうれしいですよね?

とてもHAPPYな気分です。

なので、HAPPYな気分をみなさんにもおすそ分けです(笑)