人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯

夕飯_d0125534_9492270.jpg昨日の夕ご飯は、秋のさんま定食ふうにしてみました(笑)
最近思いっきり「和のご飯」なので、今日は洋食な献立にしようかな。

私の献立は、よく学校の給食や、パパのお昼ごはんと不思議と
かぶってしまうので気をつけよう(笑)
カレーを作ると、「今日給食ででた~」とか。
ハンバーグにすると、「今日会社で食べた」とか(笑)

メニュー
☆さんま塩焼き
☆おでん(昨日の残り)
☆野菜てんぷら
☆きゅうり(ゆず味噌)
☆プチトマト(saが全部食べてしまった)
☆わかめのお吸い物

そうそう、夜パパのお友達のしげちゃんが、お土産をもって来てくれました。
どうもありがとう!
お風呂あがりでパジャマのままで失礼。
しかもお茶も出さずにごめんね!!



夕飯_d0125534_948369.jpg夕飯_d0125534_949493.jpg