人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄4日目



今日でおきなわ4日目。
もうお別れです。

おいしいものもたくさん食べて、
よく遊びました!!

きれいな海や、台風のドリフのコントのようなすごい風も体験しました。
念願の「ちゅら海水族館」にも行って、ジンベイザメもみました。

たくさんの思い出できたかな?



沖縄4日目_d0125534_13244498.jpg沖縄4日目_d0125534_13265334.jpg


公園でひと遊び。


沖縄4日目_d0125534_13384373.jpg沖縄4日目_d0125534_1404159.jpg


大好きなブルーシールアイスを食べました。


沖縄4日目_d0125534_144714.jpg沖縄4日目_d0125534_146077.jpg


帰りの飛行機は、ピカチューJETでした!!
パパとayaのテンションは上がりまくりでした(笑)

眠い目をこすりながら書いたはがきは、いつ届くかな?
楽しみだね!

旅行っていうと贅沢な感じがしてしまうけれど、
家族みんなで遊んで、食べて、笑って、きれいな景色を目に焼き付けて。

ちょっとした時に、みんなで行ったことを思い出してくれたら、なによりです。
ayaの「楽しかったね。また行きたいね。」
その言葉とその笑顔がうれしい。

そしてパパ沖縄に連れて行ってくれてありがとう。
また来年もよろしくね!!