人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄1日目

沖縄1日目_d0125534_13235166.jpg
ここはアラハビーチ。
休日だけあって地元の人が多い。
このビーチは、普通に地元の人たちがバーべキューをしながら、ビールをグビグビ飲んでいて、すごく楽しそうだった。 音楽が流れてきて、やったあと喜んでいたら、曲がすべて沢尻エリカちゃんでした(笑)
「君といるだけで~ぼ~く~はとべるよ~」って♪


沖縄1日目_d0125534_13291899.jpg
私はここでは、海にはいらなかったので、木陰で写真をとりながらボーっとしてました。
あまりにも暇そうにみえたのか、外人にナンパされました(笑)
この年でナンパしてもらえるなんて、びっくり。
外人さんありがとう。
でも私には、佐野君と中津君がいるからごめんね(爆)



沖縄1日目_d0125534_13295221.jpg

冗談はさておき、台風のせいで、あまり海がきれいではなくて残念。
明日に期待しよう!!と思っていたら次の台風がくるニュースが…。
もうどんだけ~。


沖縄1日目_d0125534_13301845.jpg

でも虹がでたんです。海の反対側に!!
ラッキー♪



沖縄1日目_d0125534_13303856.jpg

もう違う場所に行きたいのに、なかなか海遊びをやめない3人。
かわいいcafeやおしゃれなお店にも行きたい、私。
でも流れてくる音楽はやっぱり、おなじ。「君といるだけで~ぼ~く~はとべるよ~」って♪