人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものより思い出

来週から沖縄旅行にいくのですが、お天気がちょっと心配。
ayaは2歳の時に一度あの青くてきれいな海を体験しています。
でも残念ながら、記憶にはないようです(涙)

小学生になった今回はさすがに、記憶に残るとは思いますが…。
いや残ってほしい(願)

神様~。旅行中どうか晴れ間がありますように…。
おねがいします。

ayaが小さいころは、おもちゃや欲しがるものを買い与えることで、
親としての満足感を満たしていたような…。
すっごく恥ずかしい…。


きれいなうみの色、
そのとき食べたものの味、
うみの匂い、
空港のざわざわした音、
などなど、
体全体でいろいろなことを感じてくれたらいいな。

「ものより思い出」昔の車のCMのコピーを思い出した。
今回はちょっと遠出で、特別だけど。

どうか、極上の日常をこどもたちと過ごせます様に…。(あとパパもね!)