人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきなわ ファイナル

帰りの飛行機は、夜の8時なので、海遊びのあとは、
カフェで軽くごはんを食べてから
空港に行こうということになりました。

すぐ可愛いカフェがいいと騒ぐ娘っ子たち。
食堂でいいじゃん!!と反撃するパパだが、
多数決で負けなのです(笑)



すぐおなかがすくパパさんは、島野菜カレーを頼んでました(笑)
おきなわ ファイナル_d0125534_13535671.jpg



おきなわ ファイナル_d0125534_13531598.jpg

おきなわ ファイナル_d0125534_13542411.jpg













こどもたちは、シフォンケーキと、塩アイスがのった紅いもパントースト。


月曜日だったので、比較的すいていて、ゆっくりできました。
時間も3時近くだったしね。。

どれもおいしかったです!!


こんな海遊びつづきの4日間もあっという間に終わってしまいました。
ホテルでのんびりというのが、出来ない我が家。
ずっと動き回ってます(笑)




帰ってきた日は、パパさんが熱がでました。
お疲れ様でした^^



来年はおねーちゃんが小学生最後の年。
中学生になると、長い休みがとれないから、ゴージャスに6日間くらい
沖縄に滞在しちゃうかい??と調子に乗って言ってみたけれど
パパさんが休めるわけないよなと反省(笑)

沖縄旅行反省編につづく。