人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目はシ―へ!!

ランドで花火を見て、明日もあるので早めに退散。

そしてホテルへ到着!!

15分くらいのホテルエミオンへ。

ここには、温泉もあるので温泉好きのこどもたちは嬉しそうでした。

私一人だけが、ぐったりしていて
他の3人はめちゃくちゃノリノリ☆

尊敬すら覚える今日この頃(笑)

2日目はシ―へ!!_d0125534_11395335.jpg

そしてクリスマスの反省を活かし、わき目もふらず
ダッフィーちゃんのもとへ!!

無事に写真も撮れて、パパがシェリーメイちゃんが唯一帰るショップで
並んでいてくれたので、シェリーメイちゃんもGETできました!!


2日目はシ―へ!!_d0125534_1140535.jpg


アリエルのマーメードラグーンで遊んだりしてsaも楽しそう。
そして身長がやっと90cmになったので、
ジェットコースターデビューもしたのですよ!!

かなりのひきつり顔でしたけどね(笑)


2日目はシ―へ!!_d0125534_11443459.jpg


2日間ともお天気に恵まれ、楽しい2日間でした。

また仕事がんばりまーす!!